採用情報

新卒採用

東京インテリア家具でともに働こう!!

採用条件

職種 店舗業務
職務内容 インテリアアドバイザー
商品の販売(コーディネイト・アドバイス)・展示等のディスプレイや商品の管理業務など与えられた担当エリアでの業績向上等 サービスカウンター内の事務業務:契約明細書の作成・お客様への店舗案内(接客)・諸経費・残務等の管理・集計処理業務等 ※職種別採用ではないので、入社後に業務の必要性や本人の適性により配属を決定いたします。
勤務地 各店舗 全国の営業ストアをチェック

勤務条件

基本給 【4年制大学】  総合職:205,090円(2014年4月実績)
【短期大学・専門学校】  総合職:176,550円(2014年4月実績)
賞与 年2回
昇給 年1回
諸手当 家族手当・住宅手当・単身赴任手当etc
勤務時間 平日10:30~19:30 土・日曜日 10:00~19:30 ※店舗によって異なります。
休息:60分(残業月平均:10時間)
休日 週休2日制(月平均9日) 年間休日108日

応募選考要領

受付期間 現在リクナビ2016にてインターンシップエントリー受付中 ※採用等に関する情報は2015年3月以降に公開いたします
説明会 仙台・幕張・長野・金沢・秋田・盛岡・甲府・浜松・新潟の各地域にて予定
提出書類 履歴書・成績証明書・卒業見込み証明書・健康診断書(説明会後)
試験内容 書類審査 筆記(適性検査・論作文) 面接(個人・集団)
採用の流れ
  1. リクナビよりエントリー
  2. 店舗見学
  3. 会社説明会
  4. 一次選考
  5. 二次選考
  6. 三次選考
  7. 最終選考

※詳細はリクナビページに掲載予定です。

備考

期間等につきましては変更する場合がございます。
提出書類の返信はいたしませんのでよろしくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ先
東京インテリア家具本部人事課 担当:角田・廣田
TEL:0289-78-1111(代)

マイナビ2017

キャリア採用

只今募集中の職種はありません。