コントラクト事業部
(業務用家具)

コントラクト事業部
(業務用家具)

ご案内

全国46店舗のネットワークで、家具、インテリア商品の情報発信拠点として各地域のお客様にご利用、ご愛顧いただいております。
これらの納入実績を生かして、コントラクト事業部では法人向け家具のご提案、販売を行っております。
オフィス、ホテル、店舗、各種施設などで使用する業務用家具を、当社の幅広い商品ネットワークからご提案いたします。

東京インテリアを選ぶわけ

東京インテリアの強力な商品調達ネットワークは、他社には決して真似できない幅広い商品ラインナップを有しております。
これらの取り扱い商品を生かして、コントラクト向け家具のみならずコストパフォーマンスに優れた既製品など、ニーズに合わせたご案内をすることが可能です。
東京インテリアでは特定のメーカーからのご提案ではなく、当社商品ネットワークよりご要望、ご予算に合わせた幅広い商品をピックアップしてご提案いたします。

サービス

ご要望、ご予算に応じて商品のご提案をいたします。
図面を基にレイアウト提案から、3Dソフトを使ったイメージ作成やお見積り、商品リストを無料にてお作りいたします。

ご提案書作成

図面を頂ければ、それを基にレイアウトを作成いたします。
ご要望等をお伺いしながら、出来るだけ低コストとなるように心掛けてご提案いたします。

ご提案書作成

そこから3Dレイアウトを作成いたします。
空間の感覚が分かりやすくイメージできます。

商品リスト作成

お見積書から1点ごとに詳しい内容を記載した商品リストを作成いたします。
商品ごとに色や型のご検討する際、お役に立ちます。

納品までの流れ

1.お問い合わせ

お気軽にご案件の内容をお問い合わせください。

2.お打ち合わせ

メールやお伺いをしてご要望をお聞きいたします。

3.ご提案、プランニング

ご要望をもとに、商品やプランをご提案いたします。

4.お見積もり作成

同時にご提案プラン商品のお見積書を作成いたします。

5.ご契約、納品

商品が決まれば、お支払い方法や納品方法を決定してご指定日に納品いたします。

6.アフターサービス

納品後のアフターフォローやそれ以降もお客様とのお付き合いをお願いいたします。

※遠方のエリアでもメール等で十分に打ち合わせが可能です。

主な納入法人事業

■ホテル・宿泊業 ■オフィス・レストスペース ■商業施設・ショールーム ■レストラン・飲食業 ■病院・メディカル施設 ■福祉・教育施設 ■マンション・モデルルーム ■工場・倉庫スペース

お問い合わせ

東京インテリア家具 コントラクト事業部

〒322-8555 栃木県鹿沼市流通センター27(東京デザインセンター内)
水曜日定休

TEL:0289-90-6161

MAIL:tif-c@tokyointerior.co.jp

お問い合わせ・お見積もり希望